

初体験!

皆さんこんばんは!タイガーついにやってまいました

アフェリエイターデビューです♪♪
皆さんどんどんブログを盛り上げて、成功の道を歩もう(●´艸`)フ゛ハッ

お久しぶりです!

皆様ご無沙汰しておりました><。

長期入院しておりまして、やっと退院して!いつも生活に
戻ってまいりました♪

全世界10億人のファンの皆様の為!!これから驀進して行きますwww

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

イベント報告です♪

 本日『なでしこ』のイベントにお越し頂いてありがとうございます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後はサイトのシステムエラーでご迷惑をおけ致しまして、申し訳ありません
でした。
次回イベントも呼ばれておりますので、ぜひタイガーとの楽しい一時と
女優さんとのHな時間を堪能してください(○ `人´ ○) タノンマスー!

つきましては、タイガーイベント中に出ました、競馬の予想を掲載します。
チューリップ賞!
5番ブエナビスタから馬単で、3番ブロードストリート 7000円
                  9番カウアイレーン   4000円
                 11番マイティースルー 5000円
                  1番ルージュバンブー 4000円

弥生賞の予想は明日告知致しますwwww.

明日はお休みを頂いておりますので、一週間の疲れを癒して『なでしこ』の
パフォーマーの皆様に元気を頂こうと思います^^。



タイガーブログ始めました♪

どうも、タイガーです。

いつもイベントでMCやらせてもらっている「ライブチャット なでしこ」さんでブログのポータルサイトが近日OPENするらしいんで、先攻してタイガーブログOPENです。

ちらっと聞いた話によると、ランキングや写真の投稿、チャットガールへのインタビュー等があるらしいんですよー。こりゃー楽しみだー♪


おっと、ここでイベント情報です。
AV女優出演イベントが今週末開催!
もちろん私、タイガーがMCをやらせていただきます。

2009.3.6(金)22:00~1:00 出演:綾波優
もちろん大盤振舞いの第一部無料開放!

綾波優ちゃんのプロフィールはこちら

綾波優ちゃんすっごく可愛いですよね~
みなさん遊びに来て下さいね。
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
